万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中も甘いものが食べたいの

小腹が空いたので、低糖質クッキーを作りました\(^o^)/ 甘いものは正義! アーモンドとクッキーが合う! ラカントとおからパウダーが入っているので、糖質カットand食物繊維たっぷり! 豆腐も入っているので、食感はカントリーマアムのようにしっとりして…

ついにこの日が来ました(T_T)

ウオォォォ!ついに、40kg台になりました!ハピネスイズヒヤ!! 50kg台から49kg台の間には、「そり立つ壁」があると思うんです...。 SASUKEのやつ 50.1kg~50.5kgをずっとさまよっていて、何度もリタイアしかけましたが、ステージクリアできました!#SASUKE…

【筋トレ】峰不二子の上半身を手に入れる編

前回の記事に引き続き、普段おこなっている筋トレを写真つきで紹介します。 題して、「峰不二子の上半身を手に入れる編」です。笑 1 二の腕とバストアップに効く筋トレ ひざ腕立て伏せ 20回×2セット 2 背中に効く筋トレ 腕の上げ下げ運動 高速30回×2セット…

【筋トレ】峰不二子の太ももとおしりを手に入れる編

今回は、普段おこなっている筋トレを写真つきで紹介します! 題して、「峰不二子の太ももとおしりを手に入れる筋トレ」です。笑 1 太ももの筋トレ ワイドスクワット 15回×3セット 2 おしりの筋トレ 5種 ヒップリフト 20回 足裏合わせヒップリフト 20回 片…

昼食べすぎた日の夜ごはん

昼ごはんを食べすぎたので、夜ご飯で調整中…。 ザバスプロテインの紙パックは優秀で、高タンパク&低脂質なのです!\(^o^)/ 200mlでタンパク質15g & 脂質0! おにぎりは食物繊維が多い、もち麦入りを選びました。 タンパク質と食物繊維は食欲を抑える効果が…

じゃがりこ買っちゃった

あ~~~~~やっちまった~~~~~~~(T_T) サラダ味が一番好き。Lサイズ買わなかっただけマシか。 誘惑に負けて、じゃがりこを買ってしまった...。 月に何回か、ジャンクフードを買ってしまうときがあります(T_T) 特に疲れていて、判断力が衰えていると…

おっぱいはゼッタイ落とさない

峰不二子になるための絶対条件とはなにか? おっぱいをゼッタイ落とさないことです。 そして今のところ、1カップも落とさず7kgの減量に成功しています\(^o^)/ おっぱいを落とさないために、意識している2つのこと。 「脂質をしっかりとる」と「おっぱいの…

食事制限の最強アイテム5選

食事制限をすると、二つの壁にぶち当たります。 たんぱく質、不足しがち問題 脂質と炭水化物、摂りすぎ問題(特に脂質のセーブが難しい!) この問題を解決してくれる、最強アイテム5つを紹介するよ\(^o^)/ ザバス ソイプロテイン100 おすすめポイント:…

論理的にやせる

効果もわからず、がむしゃらに取り組むダイエットはもう終わりにしたい。 論理的に痩せたい人へ。 ぜひ、「PFCバランス」を食事に取り入れてほしいです。 この記事では、PFCバランスの具体的な計算方法を3ステップで紹介します。本気で食事制限に取り組みた…

結局のところ、食事制限ってなにしたらいいの?

もち麦ダイエット、バナナダイエット、炭水化物抜き、糖質0・脂質0食品.... 「結局のところ、食事制限ってなにしたらいいの?」 と思っていました。 なにをどれくらい食べていいのか、具体的にわからない。 そんなとき友人から教わったのが、「PFCバランス」…

ダイエットのきっかけを探している人へ

私のダイエットのきっかけ ダイエットの神は必要か? 私のダイエットのきっかけ それは、3か月で8kg減量に成功した友人の存在です。 その友人が私に食事管理や筋トレの方法を教えてくれました。 ここでは師匠と呼びます。笑 私は師匠に便乗して、ダイエット…

中3から万年ダイエッター、コロナ期に人生最後のダイエットに挑戦

これは、万年ダイエッターの20代前半の女が、理想の体型になるまでの記録である。 ごあいさつ ダイエットの成果と現状(写真比較) なぜダイエットの途中から、ブログを始めたのか? ごあいさつ こんにちは。 中学3年生のときから万年ダイエッター、もっちゃ…