万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡単朝食レシピ】オールブランのアレンジは無限大

ヨーグルト+おからパウダーもそろそろ飽きてきたな…。 なんか朝食にぴったりな食品ないかな〜。 … み、見つけた! ケロッグの「オールブラン ブランリッチ」!キミにきめた! シリアルといえば、ケロッグ 【楽天市場】ケロッグ オールブランリッチ徳用袋 4…

【停滞期から脱出】効果的な目標の立て方とは

50kg台の壁を越えたはいいけど、その後まったく変化なし。 気が緩み食べてしまう。ダイエットに飽きてきた。 そんな現状を打破すべく、目標を立て直し、どうやって痩せるのかをもう一度考えようと思います。 ところで、効果的な目標の立て方ってあるのかな…?…

モッチリ通り越してネッチリ

衝撃!米粉パンってこんなに美味しいの!? かわいいミニサイズ。 自由が丘にある米粉パン専門店「和良」。 閉店前にのぞいてみたら、全品半額セールになっていました。 そこで、米粉100%でグルテンフリーの食パンを買ってみることに。 ひとくち食べると、お…

自分に送る、最高の誕生日プレゼント

先日、誕生日でした(^^) なんと!40kg台で迎える誕生日は、実に10年ぶり…!! 去年の誕生日の写真がこちら。 ニットがパツパツ! そして、今年がこちら。 二の腕がひと回り小さくなった! 自分への誕生日プレゼントは、40kg台のボディになりました(´▽`) 来…

ダイエット5ヶ月目でわかったこと

最近わかったことがあります。「ダイエットには2段階ある」ことです。 第1段階は「50kgの壁」、第2段階は「40kg台からの減量」です。 第1段階「50kgの壁」を突破するまでは、努力がすぐに結果に出ます。 停滞期は何度も経験しましたが、少し待てば体重は…

最強アイテムを手に入れた!

なんと!! 「ダイエット頑張ってね!」と姉が、フィットネスバイクをプレゼントしてくれました!!\(^o^)/ こんなん、なんぼあってもいいですからね~。(ミルクボーイ風) あか色のボディがかっこいいぜ...! 「PURE RISE(ピュアライズ)」のフィットネ…

「一歩進んで二歩下がる」のがダイエット!

先日、箱根に行ってきました!美味しいものたくさん食べちゃった(#^^#) 「はこねずし」の特上寿司。中トロが口の中でとろける~。 「はつ花」のせいろそば。今まで食べたそばの中で一番おいしかった! 金目鯛の煮付け焼きおにぎりを食べ歩き。甘辛の味付けが…