万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりザバスのソイプロテイン100

新しいプロテインを買いました\(^^)/ ザバス アスリート ウェイトダウンの チョコレート味とヨーグルト味です。 さっそく飲んでみると… どちらも少し粉っぽいな(*_*) チョコレート味の方が、甘くて好きでした。 ヨーグルト味は、味がうすいかも(*_*) 牛乳…

カロリーガン無視で、ヨーロッパ料理つくった

友達と一緒に、料理をしました\(^^)/ 「普通のものじゃ物足りない」ということで… リトアニアとポーランドとモルドバの料理を作りました!(料理のクセ) 1番左から、 リトアニア:ミートボール入りじゃがいも餅 ポーランド:ソーセージのザワークラウト煮込…

プロテイン切れちゃった

今日はひなチャンネルの動画を見て、足痩せの筋トレをやりました。 1日おきに筋トレするのが習慣になってる! よいぞ自分!\(^^)/ プロテインが切れてしまったので、夜ご飯は鶏ムネ肉を食べました。 筋トレ後はたんぱく質をとらないと、身体がムズムズする…

いきなり大きな成果は出ないけど

今日の体重は49.6kg、体脂肪率は29.2%でした。 体脂肪率が少し減りました! 昨日筋トレしたからかな。 今日はうれしい出来事がありました(^^) 2ヶ月前に購入したズボン。 しゃがむのが苦しいくらい、パツパツだったのですが…。 ウエストにすき間ができました…

祝!リバウンド後、初の49kg台

今朝、体重をはかると…. よっしゃあああ!49kg台! リバウンドしてから半年以上たち、 ようやく49kg台に戻ってきました。 しかーし!! 体脂肪率は29.8%...。 増えとるやないかい! 昨日ビックマック食べたからだ。笑 今日はフィットネスバイク15分と、 下半…

グラスで飲むとおいしくなるマジック

今日は下半身の筋トレをしました! 昨日宣言した通り、ちゃんとやったよ\(^^)/ 自分マジでえらい!!! 最近の筋トレは、ひなちゃんねるの足痩せトレーニング動画をやっています。 https://youtu.be/O5cwCtoWndE 効果があるといいな(^^) グラスでプロテイ…

夏になると自然に体重落ちるコレなに

午前中から、フィットネスバイクを30分こぎました! 久しぶりに体を動かして、気分スッキリ。 (1ヶ月の筋トレ検証が終わって、しばらく運動をサボってたのは内緒) 今日の体重は50kg、体脂肪率は29.5%でした。 夏になると、なぜか自然に体重が落ちる(*_*) そ…

【検証】1ヶ月、下半身の筋トレを続けたら体脂肪率○%落ちた

おおおお久しぶりです!! ブログ更新が1ヶ月以上も止まってました(*_*) 報告遅くなりましたが、検証はしっかりやり遂げました! 下半身の筋トレを1ヶ月続けたら、どうなるのか。 結果発表〜!(浜ちゃん風) 果たして、体脂肪率はどれくらい落ちたのでしょう…