万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

【森永 inPROTEINレビュー】ザバス信者、浮気する

すみません!

ザバスプロテインからちょっと浮気します!

 

森永のinPROTEINシリーズを2つ飲みました。

 

f:id:mechamoccha:20210919192056j:image

一つ目は、ストロベリーヨーグルト風味のプロテイン

 

450mlでタンパク質20g!優秀!

 

さらにinPROTEINには、プロテインの働きを強める「Eルチン」が入っているようです。

 

肝心な味は…

うまい!これはイチゴオレだ!!

 

結構甘いです。

ザバスプロテインよりもジュース感が強いです。甘党の私は好きでした\(^^)/

 

飲むときは、キンキンに冷やすことをおすすめします!

後半ぬるくなって、ちょっとおいしくなかった。笑

 

f:id:mechamoccha:20210919170749j:image

二つ目は、のむヨーグルト!

 

タンパク質は12gと、ボトルタイプより少ないです。

 

しかし!

味に感動しました!!

 

プロテイン独特の人工的な味がしません。

そして、のむヨーグルト特有のドロっとした食感がしっかりあります。

 

普通の飲むヨーグルトを買うなら、

20円くらい奮発してinPROTEIN買った方が絶対いい!

 

美味しいし、タンパク質も摂れます\(^^)/

 

プロテイン=ザバスのイメージがありましたが、inPROTEINもクオリティ高いですね。

 

森永…やりおるな…。

 

毎日買うと高いですが、たまに気分転換に飲むのにいいかも( ◠‿◠ )