万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は、体脂肪率30%超えてます

今まで書いてこなかったことがあります。 何を隠そう! 私は体脂肪率が30%超えています! 学生の頃から、体脂肪率が高いことが恥ずかしくて、誰にも言えずにいました。 現在、体重は51.2kg。 体脂肪率は31.2%です。 一番太っていたときは、体脂肪率36%ありま…

ザバス新商品!女性のためのプロテイン飲んでみた

今日はスクワットを15回×3セットやりました。 そして、運動後にはプロテイン! ザバスの新商品! 「for Woman MILK PROTEIN」のミックスベリー風味を飲みました。 これ一本で、たんぱく質12.5gも摂れるなんて∑(゚Д゚) しかも脂質ゼロ! さっそく飲んでみると… …

作曲とダイエットは似ているって話

こんにちは。 峰不二子を目指す、万年ダイエッターのもっちゃです。 今日は紹介したい本があります。 こちらです! 仰木日向著『作曲少女~平凡な私が14日間で曲を作れるようになった話』です。 全然ダイエット関係ないやん! と声が聞こえてきそうです( ◠‿◠…

早起きチャレンジ!

やった〜! 今日は目標の時間に起きれた\(^^)/ 二日連続で達成!自分えらい! 最近、早起きチャレンジをしています。 朝が本当に弱いのです…。 アラームを止めては、いつも二度寝してしまいます(TT) 生活習慣を正しくすることは、痩せやすい身体に繋がるし…

ローソンの菓子パンは罪悪感なし!

菓子パンを罪悪感なく食べる。 そんな夢みたいなことが、ローソンなら実現できるんです! 今日は、ローソンの低糖質パン4種を簡単にレビューします\(^^)/ 健康食品に関して、「セブンイレブンはお惣菜、ローソンはパンとお菓子に力を入れている」とテレビ…