万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

水着姿、去年と比較したらすごかった

天候に恵まれず、今年の夏はプールに行くことが出来ませんでした。

残念(-_-;)

 

でもでもでも、水着は着たい~!!

 

というわけで、お家着てみました( ◠‿◠ )笑

 

せっかくなので、去年の写真と比較してみましょう!

【去年】

f:id:mechamoccha:20210917120425j:image

この時の体重は57.6kg。

 

体重MAX期!

おなかポッコリ&太ももムッチリ!!

 

水着が食い込んで、お肉がのっちゃってますね。笑

 

【今年】

f:id:mechamoccha:20210917120433j:image

この時の体重は49.5kg。

 

すごい!!

おなかポッコリ&太ももムッチリが改善されてる!

 

8kg痩せると、見た目が大きく変わりますね(^^)

 

この一年、いろんなことを試しては飽きるを繰り返してきました。

 

プロテイン毎日飲む

・PFCバランス

・筋トレ

有酸素運動 etc...

 

無駄なことはひとつもなかった!

水着をかっこよく着るという目標がひとつ叶いました(^^)