万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

夏になると自然に体重落ちるコレなに

午前中から、フィットネスバイクを30分こぎました!

 

久しぶりに体を動かして、気分スッキリ。

(1ヶ月の筋トレ検証が終わって、しばらく運動をサボってたのは内緒)

 

今日の体重は50kg、体脂肪率は29.5%でした。

 

夏になると、なぜか自然に体重が落ちる(*_*)

 

そうめんとか、お茶漬けばっかり食べるからでしょうか。

あんまり良い痩せ方じゃない気がする…。

 

体脂肪率は28.5〜29.5%をさまよってます。

 

体重と共に体脂肪率も減らさないと、またすぐリバウンドしちゃうからな(*_*)

 

明日は下半身の筋トレをします!

 

p.s.

9月にプールに行く予定を立てました。

カッコよく水着きるぞ〜!