万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

最強アイテムを手に入れた!

なんと!!

「ダイエット頑張ってね!」と姉が、フィットネスバイクをプレゼントしてくれました!!\(^o^)/

こんなん、なんぼあってもいいですからね~。(ミルクボーイ風)

f:id:mechamoccha:20201112210048j:plain

あか色のボディがかっこいいぜ...!

「PURE RISE(ピュアライズ)」のフィットネスバイクです!

ネットの評価も高く、楽天市場は4.2、アマゾンは3.8でした。

 

このバイク、本当にすごい!

いちばん驚いたのは、めちゃくちゃ静かなこと!!

ペダルをこぐときの機械音が、全くしません。夜でも騒音を気にせずこげます。

 

f:id:mechamoccha:20201112210103j:plain

デジタルメーター付き。「たまごっち」みたいな形。笑

付属のデジタルメーターでは、①運動時間②運動速度③走行距離③消費カロリー④総走行距離⑤心拍数 がわかります。

さらに、負荷が8段階で設定できます。レベル5か6くらいが、ちょうどいいです。

 

これだけの装備が付いているにもかかわらず、なんと!お値段は!!

10,800円!!ジャパネットたかたさんもビックリです。

Amazon | PURE RISE(ピュアライズ) フィットネスバイク (シルバー) | PURE RISE(ピュアライズ) | フィットネスバイク

 

f:id:mechamoccha:20201112210059j:plain

30分を目安にこいでいます。さいきん雑コラが過ぎる...。

モチベーションが高い日は、筋トレしてからバイクを30分こいでいます。筋トレ後に有酸素運動をした方が、脂肪は燃えやすいとのこと。

 

モチベーションが低い日は、バイクだけやります。テレビを見ながらやれば、30分はあっという間です。笑

 

最強アイテムを手に入れたぞ!お姉ちゃんありがとう!

絶対48kg台になるよ!