万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

「一歩進んで二歩下がる」のがダイエット!

先日、箱根に行ってきました!美味しいものたくさん食べちゃった(#^^#)

f:id:mechamoccha:20201104111216j:plain

はこねずし」の特上寿司。中トロが口の中でとろける~。

f:id:mechamoccha:20201104111211j:plain

「はつ花」のせいろそば。今まで食べたそばの中で一番おいしかった!

f:id:mechamoccha:20201104111219j:plain

金目鯛の煮付け焼きおにぎりを食べ歩き。甘辛の味付けがスキ。


あ~幸せだった(*^^*)

ノーーーーーーーーン!

帰宅後、体重測ったら50kgに戻ってた…。

 

しかし、我が生涯に一片の悔いなし。旅行で食べたいモノを食べないなんて、もったいない!

この数日間で食事を調整していくぞ!

 

目標の48kg台までもう少し。こんなところで諦めちゃダメだ~!