万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

じゃがりこ買っちゃった

あ~~~~~やっちまった~~~~~~~(T_T)

f:id:mechamoccha:20201019211828j:plain

サラダ味が一番好き。Lサイズ買わなかっただけマシか。

誘惑に負けて、じゃがりこを買ってしまった...。

 

月に何回か、ジャンクフードを買ってしまうときがあります(T_T)

特に疲れていて、判断力が衰えているとき。

この間は堅あげポテトとカップヌードル トムヤンクンヌードルを買ってしまったな...。

 

気持ちを切り替えて、あした調整しよう。

自分を責めても意味ない!

 

『マンガで「めんどくさい」がなくなる本』にも、自分を責めることにエネルギーを使うなら、そのエネルギーを他に回したほうがいいと書いてあったし!

note.com 

 

思ったように行動できないときもあるよね。また明日から頑張ろう。