万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

おっぱいはゼッタイ落とさない

峰不二子になるための絶対条件とはなにか?

おっぱいをゼッタイ落とさないことです。
 
 

そして今のところ、1カップも落とさず7kgの減量に成功しています\(^o^)/


おっぱいを落とさないために、意識している2つのこと。

「脂質をしっかりとる」「おっぱいの脂肪だけ増やす食材を食べる」です。

 

 

脂質をしっかりとる

「PFCバランスで計算した脂質量をちゃんと摂る」という意味です。

早く痩せたいからと、脂質を全く取らないのは危険です。(おっぱい的に)

ダイエット法を教えてくれた友人が、脂質をほぼ摂らない生活をしたところ、8kg減量したけど4カップ下がったと言っていました。

 

おっぱいは脂肪でできているので、脂質を抜けば痩せてしまいます。

脂質は摂りすぎても、不足してもいけない。(おっぱい的に)

PFCバランスで定めた脂質量をきちんと守って、おっぱいも守ろう!

 

胸の脂肪だけ増やしてくれる食材を食べる

食べ物には、お腹に脂肪がつくものおっぱいに脂肪がつくものがあります!

おっぱいの脂肪だけを増やすには、ボロンという成分を含んだ食材を食べましょう。

 

【ボロンを含む食材】

  • りんご、ぶどう、梨などフルーツ類
  • 大豆、アーモンド、ピーナッツなどナッツ類
  • わかめ、昆布、ひじきなど海藻類
  • その他、キャベツ、アボカド、はちみつ、レーズン


朝食のヨーグルトにりんごを入れたり、小腹が空いたらナッツをつまんだり。
意識して少しずつ、これらの食材を取り入れています\(^o^)/

 
ちなみに、いつも食べてるナッツはこれです。食塩無添加かつ美味しい!