万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

【1ヶ月検証】酵素洗顔で毛穴の黒ずみはなくせるか

ホットジェルにつづき、1ヶ月検証シリーズの第ニ弾!

酵素洗顔を1ヶ月間続けたら、毛穴の黒ずみはなくなるのか!?

(もはやダイエット関係ない)

 

昔から毛穴の黒ずみが、体型と同じくらいコンプレックスでした。

学生の頃は毛穴パックしたり、ピンセットで角栓を押し出したりしたけれど、改善されず…。

 

むしろ逆効果ですね(^_^;)

 

どうやら雪肌精の酵素洗顔パウダーが毛穴の黒ずみに効くらしいとの情報を、コスメ雑誌から入手!

f:id:mechamoccha:20210224205854j:image

10包入りで550円(税)とお手頃価格。

 

こりゃあ試してみるしかない!

週2〜3回が使用目安なので、1ヶ月程で使い終わりました。

 

果たして結果は…!?

 

f:id:mechamoccha:20210222181146j:image

f:id:mechamoccha:20210222181152j:image

 

あんまり変わってねェェェェ!

酵素洗顔ンンンンンンンン!!

 

 

ん?まてよ??

f:id:mechamoccha:20210224204249j:image

半年以上あった白ニキビが消えてる!!

 

これが酵素洗顔の力なのか…!?

 

【検証結果】

Q酵素洗顔を1ヶ月間続けたら、毛穴の黒ずみはなくなるのか?

 

A.毛穴の黒ずみは改善されなかったが、頑固な白ニキビが治った。

 

でした!

 

1ヶ月では毛穴の黒ずみは改善されませんでした(^_^;)

なにごとも結果を出すには継続が必要ですね。

 

今度は違うメーカーの酵素洗顔も試してみようかな( ◠‿◠ )

 

※この記事はPRではありません。個人で勝手に検証してます\(^^)/笑