万年ダイエッター、峰不二子になる!

155cm、57.6kgからのダイエットに挑戦中。絶対に峰不二子になる。

【ダイエットレシピ】バスクチーズケーキが食べたい!

また来た。

あの衝動。

 

甘いものが食べたいッ!!

 

無性に、バスクチーズケーキが食べたい。

 

こうなったら、低糖質&低脂肪レシピで作ってやる〜!

f:id:mechamoccha:20210125154838j:image

結構上手く焼けた\(^^)/

 

レシピは以下を参考にし、

①砂糖→ラカントS

②ヨーグルト→低脂肪ヨーグルト

に材料を変更して作りました!

簡単♡混ぜて焼くだけ♪バスクチーズケーキ by のりP (noripetit) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ

 

いざ、実食!!

f:id:mechamoccha:20210129123634j:image

これは…

とってもやさしい甘み( ◠‿◠ )

 

赤ちゃんの頃の記憶が呼び起こされるくらい、やさしいです。

この甘さなら、小さい子が食べても大丈夫そう。

 

そりゃあ、生クリームと砂糖たっぷりのバスクチーズケーキの方が美味しいけどさ!!笑

それ食べてたら、永遠に目標体重にはなれないから(T-T)

 

本物のバスクチーズケーキは、目標達成した時まで取っておく!

 

また甘いもの食べたくなったら、ヘルシーバスクチーズケーキ作ろっと(^^)